› sifonn life › いいもん市 › 1月いいもん市メニュー

2012年01月07日

1月いいもん市メニュー

明日はいいもん市。今年最初の手作り市出店で、ドキドキです。
ステキな一日になりますように。。。。

今回は69番にいます。声かけてくださいね。楽しみにしています。



木の実のタルト
カシューナッツに胡桃、ヘーゼルナッツ、アーモンド、マデミアンナッツなどをたっぷりのせたナッツ好きにはたまらないタルト!!



1月いいもん市メニュー

カフェ胡桃のタルト
コーヒー味のタルト生地にしっとりアーモンドクリーム。コーヒー味にコーティングした胡桃をたっぷりのせてます!!ほろ苦さが美味しい大人なタルト。定番タルトで人気です!

1月いいもん市メニュー

おさつのタルト
ホクホクのさつまいもをタルトにいっぱい詰めてます。ゴマが可愛いタルトです。

1月いいもん市メニュー

マロンのタルト
サクサクのタルトにマロンクリームとマロンたっぷり入れてカソナード(赤砂糖)を使った風味豊かなグラニテをかけて焼き上げました。



抹茶のうずまきパン

抹茶と白生地のやわらかい食感に大納言あずきがアクセント。今回は大納言入りと栗入りと2種類を用意しました。どちらがご希望か言ってくださいね。
お抹茶は京都一保堂さんの「若き白」使ってます。

1月いいもん市メニュー

ミルクとココアの渦巻きパン
ミルク味の柔らかい生地とココア生地。優しい味のするパンです。ヘーゼルナッツがはいってます。
1月いいもん市メニュー


ポンデケージュ  
  おやつに最高。チーズ味のモチモチパン。1袋に2つ入り。

1月いいもん市メニュー

もう少し増やせたらなぁって、思いながらただ今製作中!!
明日のお楽しみということにさせてください。

寒くなると思いますのであたたかくしてお出かけくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。


タグ :いいもん市

同じカテゴリー(いいもん市)の記事画像
お知らせ
明日は栗東夏祭り
8月出店予定
いいもん市ありがとうございます!
6月
良いお天気!!
同じカテゴリー(いいもん市)の記事
 お詫びと訂正 (2013-10-13 11:57)
 お知らせ (2013-10-04 09:06)
 明日は栗東夏祭り (2013-08-24 13:12)
 8月出店予定 (2013-08-12 12:04)
 いいもん市ありがとうございます! (2013-06-09 16:32)
 6月 (2013-06-01 08:05)

Posted by sifonn at 18:02│Comments(2)いいもん市
この記事へのコメント
楽しいブログありがとうございました。
Posted by kaka at 2012年01月07日 19:29
kaka さん
こちらこそ、読んでいただきありがとうございました。
Posted by sifonnsifonn at 2012年01月07日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。