› sifonn life › いいもん市 › 明日は栗東夏祭り

2013年08月24日

明日は栗東夏祭り

明日は4時から栗東さきらにていいもん市の夏祭り夜市が開かれます!!
雷雨がかっなり心配なのですが。。。。。。。
どうなるでしょうか??

定番タルトにドリンク、ゼリーなんかも用意させていただく予定です。
夏ももうすぐ終わり。。。。
もう少し夏気分味わいましょkao05

メニュー


ジンジャーエール

大人、辛口ジンジャーエール

レモンスカッシュ

大好きな紀州のレモンをたっぷり使った蜂蜜風味!!


タピオカミルクティー

まろやかなミルクティーに食感楽しいブラックタピオカ入り


タルト

木の実
アーモンド
レモン

桃ゼリー
上質の岡山産の白桃を贅沢に使用しています。


いいもん市、今回でしばらくお休みさせていただくことになりそうです。
なかなか日程の都合がつかず、このようなご報告となりました。
製作は変わら続けていきますのでいつでもお声かけください。


お待ちしてまーす(*^▽^)/★*☆♪

明日は栗東夏祭り


お天気よくなりますように。。。。。



同じカテゴリー(いいもん市)の記事画像
お知らせ
8月出店予定
いいもん市ありがとうございます!
6月
良いお天気!!
5月いいもん市
同じカテゴリー(いいもん市)の記事
 お詫びと訂正 (2013-10-13 11:57)
 お知らせ (2013-10-04 09:06)
 8月出店予定 (2013-08-12 12:04)
 いいもん市ありがとうございます! (2013-06-09 16:32)
 6月 (2013-06-01 08:05)
 良いお天気!! (2013-05-12 16:14)

Posted by sifonn at 13:12│Comments(0)いいもん市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。