› sifonn life › いいもん市 › いいもん市のメニュー

2011年03月12日

いいもん市のメニュー

もう3月だというのになんでこんなに寒いんでしょうねkao08
明日はまだ暖かいのかな??暖かくなることを期待しながら準備してますicon14
みなさんにお会いできるの楽しみにしていますicon06

今回は99番にいます。今月は新作や久しぶりに登場のお菓子やパン持っていきますiconN04

いいもん市のメニュー


木の実のタルト
カシューナッツに胡桃、ヘーゼルナッツ、アーモンド、たっぷりのせたナッツ好きにはたまらないタルト!!
今回はマカデミアンナッツにピスタチオを加えてパワーアップ!


いいもん市のメニュー

カフェ胡桃のタルト
コーヒー味のタルト生地にしっとりアーモンドクリーム。コーヒー味にコーティングした胡桃をたっぷりのせてます!!ほろ苦さが美味しい大人なタルト。定番タルトで人気です!

いいもん市のメニュー


リンゴのタルト


先月までのリンゴのタルトとちょっと表情かえてみました。アーモンどクリームのうえに、たっぷりのリンゴの甘煮をたっぷりのせてシナモン風味のそぼろをトッピング。シナモンにリンゴ間違いなしの組み合わせです。

いいもん市のメニュー

アーモンドタルト
ラム酒で風味つけたアーモンドクリームにレーズンをちりばめて、表面グラスでしあげてます。食感の変化が癖になるタルトです。

いいもん市のメニュー

ステックチーズケーキ

しっとりタイプのチーズケーキ。カリっカリっのソボロのアクセントが美味iconN04メープルシロップで甘さをだしてます。
ピリッと辛い、一味入りと2種類用意させてもらってます!一味、癖になる味ですよicon06

いいもん市のメニュー

ブラウニー

まるでチョコレートを食べてるような濃厚なブラウニー!!バレンタインのプチギフトにもお勧めですよ。

いいもん市のメニュー



ピーナッツクッキー
サクサククッキーにピーナッツたっぷり。ピーナッツの塩とお砂糖の甘さがなんとも言えず美味!!見た目は地味ですがかなりお気に入りのお菓子です。

いいもん市のメニュー

ゴマのうずまきパン
上質のゴマをたっぷり使ってます。中はフワフワ、みみかカリカリ。みみは醤油味!

いいもん市のメニュー

ミルクとココアの渦巻きパン
ミルク味の柔らかい生地とココア生地。優しい味のするパンです。チョコチップがはいってます。
いいもん市のメニュー


プルマン  
  モチっしっとりの食パン。食べ応たえ十分!


いいもん市のメニュー


ナッツワインブレット
ワインで煮込んだイチジクにクランべリー、カシューナッツに胡桃、ぎっしりです。
毎回作らさせてもかってますがかなり人気のパンです。

いいもん市のメニュー

ポンデケージュ  
  おやつに最高。チーズ味のモチモチパン。

いいもん市のメニュー

よかったらお声かけてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。


タグ :いいもん市

同じカテゴリー(いいもん市)の記事画像
お知らせ
明日は栗東夏祭り
8月出店予定
いいもん市ありがとうございます!
6月
良いお天気!!
同じカテゴリー(いいもん市)の記事
 お詫びと訂正 (2013-10-13 11:57)
 お知らせ (2013-10-04 09:06)
 明日は栗東夏祭り (2013-08-24 13:12)
 8月出店予定 (2013-08-12 12:04)
 いいもん市ありがとうございます! (2013-06-09 16:32)
 6月 (2013-06-01 08:05)

Posted by sifonn at 18:00│Comments(2)いいもん市
この記事へのコメント
何だか世間と空気感がとてもずれてる気がします。残念。悪気はないのかもしれませんが不快です。
Posted by SK at 2011年03月12日 18:56
SKさん

深いな思いさせてしまいましたもうしわけございませんでした。
この生地は木曜日に作成し、自動更新するように設定していたものです。

更新する前に今の状況を考え投稿しなおす必要がありました。私の気ずかいのなさ、反省しております。
Posted by sifonnsifonn at 2011年03月14日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。