› sifonn life › いいもん市 › 暑い暑いのいいもん市

2010年09月12日

暑い暑いのいいもん市

暑い 暑い 暑い


残暑、厳しすぎ

アスファルトからの照り返し、耐えれない


本当に暑い1日でした


こんな暑い中、わざわざ来てくださった方々、


ありがとうございました。


暑さで笑顔もなくなりかけ(なかったです確実に愛想なしですいません(涙))の私に元気をくださり感謝感謝です。

みなさんの優しい言葉がなければ私確実に1日もってなかったです!!帰ってましたね(笑)

今日が楽しく過ごせたのもみなさまのおかげです

元気とパワーをありがとうございました!!
暑さで途中なげやりになってましたがやっぱり終われば楽しいの一言。私にとっていいもん市はホントに不思議な空間です。


お菓子たちもほとんどお嫁に出ていくことができました。これも皆様方のおかげです。いつもありがとうございました。


お客さんとしても楽しみましたよ。

お馴染みのお迎えさんのさんのブースChuckle + さんでははオレンジソーダーをいただきました相変わらず美味しいこれが私の一番の楽しみかも


暑い暑いのいいもん市

お昼にはハンバーガーを。筋肉が辛しマヨネーズと相まって最高の美味しさ
何個でも食べれそう

暑い暑いのいいもん市

暑い暑いのいいもん市


来月のいいもん市はお休みさせていただくかも
まだ未定です。またブログにてお知らせさせていただきます。


暑い中、ありがとうございました。




同じカテゴリー(いいもん市)の記事画像
お知らせ
明日は栗東夏祭り
8月出店予定
いいもん市ありがとうございます!
6月
良いお天気!!
同じカテゴリー(いいもん市)の記事
 お詫びと訂正 (2013-10-13 11:57)
 お知らせ (2013-10-04 09:06)
 明日は栗東夏祭り (2013-08-24 13:12)
 8月出店予定 (2013-08-12 12:04)
 いいもん市ありがとうございます! (2013-06-09 16:32)
 6月 (2013-06-01 08:05)

この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした!
となりのブースでわいわいしていたものです。

買って帰ったプディング、早速うちで家族に配給しました。

マンゴーと甲乙つけがたいうまさで、みんな絶賛でした。

ありがとうございます!

応援してます。
Posted by hickyhicky at 2010年09月12日 20:30
ホント暑かったね~おつかれさまでした♡
またまた素敵に紹介してもらって感激です♪
ありがとう(#^.^#)

チヨちゃんのジュレもとっても美味しかったです~
Posted by rarapan at 2010年09月12日 20:43
暑い中出店お疲れさまでした。
9月とは思えない暑さでしたね。
お疲れがでませんように!
来月はお休み?ですか?
また、お会いできるの楽しみにしてますね♪
Posted by verbinden at 2010年09月12日 21:38
今日はお疲れ様でしたぁ!

ホンマに 暑かった・・・
ありゃ、ばてますなぁ(^^;

タルト、美味しかったよ~~
ほんまに ありがとうねぇ!!!
Posted by iku★koiku★ko at 2010年09月12日 21:58
hickyhickyさん
コメントありがとうございます。お隣さんになれて嬉しかったです。
また次回もお隣さんになれたら嬉しいです!!

お菓子たち喜んでもらえて良かったです。美味しいの一言で暑さも吹っ飛びます(笑)
みなさんとっても仲良しでほほえましくてとってもうらやましかったです。よかったら仲間にいれてくださ~い。
Posted by sifonn at 2010年09月12日 23:25
verbindenさん

暑いしか声にでなかったくらい暑かったです(笑)
早くお会いしたい限りです!!いっぱいいっぱいおしゃべりしたいです!!
来月は思案中。。。。。お会いしたいので出店したいのですが。。。
Posted by sifonn at 2010年09月12日 23:28
rarapanさん
お疲れ様でした。
暑いってかなりつかれますね。。。。
私は熱風にやられてしまいました。。。でもオレンジソーダーが癒してくれましたよ。来月ももってきてくださいね。イチゴはまだまだ先かな?楽しみにしています。ジュレ、よかったです。ハーブきつすぎましたか??
ちょっと心配。。。
Posted by sifonn at 2010年09月12日 23:32
iku★koさん

お疲れ様でした。暑すぎましたよね~~。今日は。。。9月ですよね??って感じでしたね。

いくらお話しても、時間たりません。またゆっくりお話させてくださいね。
Posted by sifonn at 2010年09月12日 23:34
お疲れ様でした!
ありゃ暑い!!
前お会いした時はクールビューティーな印象だったけど、髪型のせいか昨日はとっても可愛らしく見えましたよ。うふ。
ちよさんのお菓子食べたいなって思ってたから、お店発見した時は嬉しかったです!

そして渦巻きパン美味しかった〜♪タルトは今晩大人の時間にゆっくりいただきます〜。

次はいつ会えるかな?
覚えててくれはってうれしかったよーん。
Posted by harry at 2010年09月13日 09:30
harryさん

お会いできてすっごく嬉しかったです!お久しぶりだったのに気づいていただいて感激でした。

harryさんの透明なキラキラの雰囲気、憧れです!またお話しできるときを楽しみにしてます。

パンお口にあって安心。タルトも喜んでもらえたら嬉しいです。
Posted by sifonn at 2010年09月14日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。