› sifonn life › いいもん市 › 雨の中のいいもん市

2010年06月13日

雨の中のいいもん市

朝、起きてベッドから跳ね起き窓の外へまだ降ってないってやったぁ

降水確率80%。完全に諦めていたのに雨降っていたい空みて1人ニヤニヤ

いそいそと準備して栗東に

雨の中のいいもん市

雨の中のいいもん市


テント張って準備調えているとポツリポツリ

天気予報当たるんですね


そんな空模様の中、たくさんの方が朝早くから来てくださって早くも11時にはすべがお嫁に出ていくました。

ありがとうございました。

せっかく来てくださったのにお渡しできたかった方々、すいません。
来月は出来るだけ数増やして持っていきたいと思いますのでまた覗いてやってください。



傘を片手にお店巡りもなかなか良かったですよゆっくりお話しできたりして、お喋り好きの私は大満足(長々とお邪魔していまってすいませんicon10)

お邪魔させていただいた所でゲットしたものをご紹介icon06

前から一度食べてみたかったverbindenさんのおにぎりパン。生地にご飯が練り込んであるんだって食べるの楽しみ

雨の中のいいもん市

お向かいさんではキラキラのゴムを購入昨晩からブログ見ていて絶対買おう!って決めていたんだぁ


雨の中のいいもん市

今月も楽しい楽しい時間をありがとうございました。少しづつ増えていく、いいもん市で知り合った方々。人とのつながりって素晴らしいなぁって素敵だなぁって思います。
いつもありがとうこれからもよろしく願いします。



さぁ外は雨だけどせっかくのお休み!!このまま終わるのは勿体ない
プレセールのハガキも来ていたことだしちょっとお出かけしよっと
行ってきます


写真のサイズ変換がうまくいかず、やたら大きいままアップしてしまいました。。。すいません。


タグ :いいもん市

同じカテゴリー(いいもん市)の記事画像
お知らせ
明日は栗東夏祭り
8月出店予定
いいもん市ありがとうございます!
6月
良いお天気!!
同じカテゴリー(いいもん市)の記事
 お詫びと訂正 (2013-10-13 11:57)
 お知らせ (2013-10-04 09:06)
 明日は栗東夏祭り (2013-08-24 13:12)
 8月出店予定 (2013-08-12 12:04)
 いいもん市ありがとうございます! (2013-06-09 16:32)
 6月 (2013-06-01 08:05)

この記事へのコメント
雨のなかおつかれさまです★
楽しいお店めぐりだったんですねー!!
sifonnさん見習ってちゃんと天気予報チェックしなきゃ(笑)
Posted by mi* at 2010年06月13日 19:00
おつかれさま~♡
今度こそはプリンパイゲットです(*^^)v

ヘアゴム紹介してもらちゃって感激っ
ありがとう☆

来月もよろしくね♪
Posted by rarapan at 2010年06月13日 20:31
今日は、おつかれさま!!!
レインブーツ、かわいかったぁ~
お菓子がゲットできなかったのは 残念だけれど★
次の機会の楽しみにしているわぁ(^^)

今度からは、天気予報 ちぇっくしまぁす(苦笑)
Posted by iku★koiku★ko at 2010年06月13日 21:58
一度 行きたい です。。。。。

   やすみが・・・・
Posted by す~。 at 2010年06月13日 22:11
わおー。ヘアゴムはずかしい・・うれしいです。
来月もおめざをゲットするのたのしみにしてます
Posted by robony at 2010年06月13日 22:19
こんばんは!
今日は雨の中お疲れさまでした!
実は今日、行ったんですよ~。
でもsifonnさんは帰られた後でした・・・残念!
会いたかった!!

早々の完売、さすがですね!
また来月楽しみにしてますね(^^)
今日はゆっくり休んでくださいね~♪
Posted by さくらぼん at 2010年06月13日 23:42
mi*さん
お疲れさまでした。
天気予報、3日前ぐらいから携帯ひらく度にみてましたよ(笑)ストレスと悩みがたまるから知らないほうがいいかもしれないよ〜。
Posted by sifonn at 2010年06月14日 00:26
rarapanさん
お疲れさまでした。プリンパイ、来月はたくさん持っていきますね。明日からゴム使います!!ありがとうございました。また来月もお向かいさん楽しみにしています。
Posted by sifonn at 2010年06月14日 00:29
iku★koさん
レインブーツお気に入りなんです。ちょっと雨も楽しみだったりして(笑)
ikukoさんは天気予報見なくて大丈夫!晴れ女パワー磨くことに専念してください(笑)
Posted by sifonn at 2010年06月14日 00:32
す〜ちゃん
来たいって思ってくれていることが何より嬉しいよ。ありがとう。8月は夜だよ〜。ってそれでも無理かな??
Posted by sifonn at 2010年06月14日 00:34
robonyさん
お疲れさまでした。写真きれいに撮れなくてごめんなさい。カメラって難しいですよね。苦手で(涙)
来月もお向かいさん楽しみにしています。
Posted by sifonn at 2010年06月14日 00:37
さくらぼんさん
来ておられたんですね〜。会いたかったぁ。残念。お話ししたいこといっぱいあったのに。悔やまれる。。また来月かな?会えるのを楽しみにしています。
Posted by sifonn at 2010年06月14日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。