› sifonn life › いいもん市 › 薬局めぐりからのいいもん市

2010年05月09日

薬局めぐりからのいいもん市

良いお天気の中、今月も楽しい時間すごさせてもらいました


朝早くから来てくださった方々、ブログみて訪ねてくださった方々、足を止めて覗いてくださった方々、

ありがとうございました。

毎月毎月、みなさんの優しさに支えられているんだなぁって実感しています。
こうして好きなことを続けていけることの有り難さを心にしっかりと受け止めていきたいと思います。

薬局めぐりからのいいもん市

今日の私のコンディションは最悪黄砂にやられてくしゃみのオンパレード
鼻水づるづる目はしょぼ。ついでに頭痛に嫌悪感。
土曜日の朝はいいもん市もあきらめようかと思案したぐらい。

なんとか気合いでお菓子とパンの準備を整え今日を迎えたのはいいのですが。。。。


やっぱり鼻水とまらず嫌悪感との戦い

このまま店頭には立てない
薬、クスリ、くすり

朝から薬局めぐり。

朝も早いし開いてない。。。薬剤師さん不在で薬売ってもらえなかったり

四件目のキリン堂にて薬購入
救われた




そんなこんなで始まったいいもん市。

早々、昼前にはほとんど完売

皆様からの温かいお言葉が一番の薬ですねすっかり元気

来てよかったぁって心から思いました


とっても楽しいし時間ありがとうございました。


おまけ

早々、帰宅して正解!!帰ったとたんに鼻水とまらず。。。。ダウン。。。。
少し昼寝して回復させたら出掛けなくっちゃicon10




タグ :いいもん市

同じカテゴリー(いいもん市)の記事画像
お知らせ
明日は栗東夏祭り
8月出店予定
いいもん市ありがとうございます!
6月
良いお天気!!
同じカテゴリー(いいもん市)の記事
 お詫びと訂正 (2013-10-13 11:57)
 お知らせ (2013-10-04 09:06)
 明日は栗東夏祭り (2013-08-24 13:12)
 8月出店予定 (2013-08-12 12:04)
 いいもん市ありがとうございます! (2013-06-09 16:32)
 6月 (2013-06-01 08:05)

この記事へのコメント
お疲れ様でございました。
体調はいかがですか?
初めて書き込みさせて頂きます☆

今回もうずまきパンGETならずでした(泣)
次回こそ!
Posted by あいこっち at 2010年05月09日 16:57
sifonnさんー
そんな大変な体調の中、お疲れさまです☆★
いっぱいエネルギー充電!ですね。
14時過ぎにフラフラしてたんですが、もう帰った後だったのかな?それともお店いっぱいでわからなかったんかなぁ・・・
Posted by mi* at 2010年05月09日 19:40
おつかれさまです。
ありがとうございました。
体調、大丈夫ですか?
ムリしないでね。
Posted by みきすたぁらーめんみきすたぁらーめん at 2010年05月09日 23:08
あいこっちさんへ

コメントありがとうございます。せっかく来ていただいたのになくてすいませんでした。
うずまきパン、また来月も作りますのでよかったらまた覗いてください。
こうしてコメント残していただけるのとっても嬉しいです!元気いっぱいになります!
Posted by sifonn at 2010年05月09日 23:20
miさん

2時にはもう帰らさせてもらっていたんです。お会いできなくて残念でした。また来月ですね。お話しできるの楽しみにしていますね。来月は黄砂も終わって元気いっぱいの予定なので(笑)
Posted by sifonn at 2010年05月09日 23:25
みきすたぁらーめんさん

大丈夫ですよ。薬ってすごいですよねぇ。効きすぎてちょっと怖いですね。健康って本当に素晴らしいですね。足、本当によかったですね。無理しないでくださいね。道で会える日を楽しみにしてます(笑)
Posted by sifonn at 2010年05月09日 23:28
いいもん市お疲れ様でした♪
私も初書き込みします*(いつも読み逃げしてました…スミマセン)
体調はいかがですか??

母と共に毎月sifonnサンのタルトを楽しみにしていますっっ!!
いつも美味しいタルトをありがとうございます☆★☆
また来月も寄せてもらいますね(*^^)v
Posted by okmr at 2010年05月10日 00:09
okmrさんへ

コメントありがとうございます。ブログを見ていただいているだけでも私は十分に幸せです。マメに更新頑張ります!!
お母さまとokmrさまとの笑顔、とっても癒されます!元気もいっぱいいっぱいもらいました!
いつもありがとうございます。またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by sifonn at 2010年05月10日 00:27
昨日はお疲れ様でした~♪
プリンパイ、次回もあるかな?
是非食べたいです(^.^)

来月もよろしくね♪
Posted by rarapan at 2010年05月10日 09:53
rarapanさん

昨日はお疲れさまでした。ありがとうございます。イチゴソーダで充電させてもらいました!!
プリンパイ、来月も作る予定しています。またよかったら食べてみてくださいね。感想聞いてみたいです!
Posted by sifonn at 2010年05月10日 18:44
甘夏ゼリー ペロリ とおいしくいただきました
体調だいじょうぶですか?
らいげつも
お向かいさんで楽しみましょうね 
Posted by robony at 2010年05月10日 23:09
robony さん

お疲れ様でした。
イチゴソーダーで元気もらいましたよ~~。
ゼリー、食べていただいてすごくうれしいです。

来月、お会いできる日楽しみにしています。
梅雨、怖いですね。。。。
Posted by sifonn at 2010年05月10日 23:14
日曜はお疲れさまでした☆
体調悪かったんですね(><)
その後はいかがですか??

前にいただいたチョコのパンがあったら買おう♪とひそかに思ってました。
来月、もしよかったらメニューに・・・(^皿^)

でもあれ1つを一気に食べてしまう自信があるので
危険かな・・・汗
Posted by さくらぼん at 2010年05月11日 05:29
さくらぼんさん
日曜日はお疲れ様。少しでしたがお話しできて楽しかったです。
チョコのパン、気に入っていただいたみたいで嬉しいです。来月、持っていけたらいいんですけど。。。ちょっと思案させてください。また食べてもらいたいです。一度に1人ではかなり、危険ですが私も余裕でしてしまいます(笑)
Posted by sifonn at 2010年05月11日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。