› sifonn life › 行ってきました

2013年03月12日

行ってきました

先週のことですが大阪で行われたモバックショウに行ってきました!

さすが!!凄い!楽しicon06
きれいに焼かれたバケットたち見て溜め息です!
行ってきました


とりあえず楽しかった!また行きたい!って感じですが私のテンション上がっていること伝わります??
これでもマックスに近いぐらいあがってるんですけどね(笑)
私もあんなきれいなバケット焼けるようになりたいなぁ~♪



Posted by sifonn at 21:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。