› sifonn life › パン › 買うもの?作るもの!

2012年11月13日

買うもの?作るもの!

ついこの前までバケットは買おう!!
だって難しいしicon15
何度作っても心折れてしまうしicon07

って思っていた私ですが、 簡単だよ!っていう方から作り方を教えていただき半信半疑で作ってみることに!

買うもの?作るもの!

見てみて!なかなか、感じでできてないですか??味もバッチリ!
外パリッ中、シットリモチモチ!
断面はこんな感じです。

買うもの?作るもの!


ほしの酵母でゆっくりゆっくり冷蔵発酵させた生地。味わい深いです!
これからはバケットは作るもの!!に、変わりそうicon14

もう少し作り込こんでビジュアルバッチリにして、いつも変わらず焼けるようになりたいなぁ。

練習あるのみ!!


タグ :バケット

同じカテゴリー(パン)の記事画像
念願かなって!!
蒸しパン
今日のランチ
新玉ねぎ
癒され食パン
栗でパン!
同じカテゴリー(パン)の記事
 念願かなって!! (2014-05-18 13:58)
 蒸しパン (2014-05-08 08:10)
 今日のランチ (2014-04-22 09:10)
 新玉ねぎ (2014-04-04 13:06)
 癒され食パン (2014-03-19 08:55)
 栗でパン! (2014-02-23 10:10)

Posted by sifonn at 10:03│Comments(2)パン
この記事へのコメント
教えてほしい〜
私も作れるようになりたい♪
Posted by さくらぼん at 2012年11月13日 10:18
この作り方は簡単だよ!
ぼんちゃんなら絶対すぐできるよ♪
私でよければいつでもwelcome。
Posted by sifonn at 2012年11月13日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。