› sifonn life › 6月

2012年06月01日

6月

6月になりましたね。もうすぐ梅雨入りなのでしょうか??


今月10日 日曜日に行われるいいもん市に出店させていただきます。

お天気がかなり心配されるのですが。。。。。


今月はベリーダンスのイベントなども行われるみたいでよりいっそう賑やかになりそうicon12


6月



Posted by sifonn at 09:12│Comments(4)
この記事へのコメント
おいしそうやないですか!
Posted by なり at 2012年06月01日 17:13
なりさん

美味しかったですよ♪抹茶のムースでございます。砂糖使わずホワイトチョコで甘さつけてますよ。
Posted by sifonn at 2012年06月02日 00:34
これ分けて欲しかったな~~~
Posted by なり at 2012年06月05日 13:24
なりさん

分けてあげたかったぁ♪♪
Posted by sifonn at 2012年06月05日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。