› sifonn life › パン › 閉じこもり

2012年01月12日

閉じこもり

寒いicon10
この寒さにやられたのか珍しく体調崩してしまいダウン気味。。。。。
本調子にじょじょにもどりつつあるのですが喉がいたいのがネックですicon15乾燥している室内にいたらしかたないのかなicon11健康一番!!早く完全復活したいものです。

今日は何もせず休養しようかとも思ったのですがせっかく時間があるとなれば何もしないなんてあり得ない。
変な気合いが入ってしまいカレーパンなど久しぶりに作ってみました。

揚げたカレーパンにしようと思ったのですが本調子でないので焼きカレーパンに。

久しぶりに漂うカレーパンの香りicon14
食欲そそりますiconN04
これ食べたら完全復活まちがいなしkao10

閉じこもり

皆様も風邪などひかれませんように。。。。。



タグ :カレーパン

同じカテゴリー(パン)の記事画像
念願かなって!!
蒸しパン
今日のランチ
新玉ねぎ
癒され食パン
栗でパン!
同じカテゴリー(パン)の記事
 念願かなって!! (2014-05-18 13:58)
 蒸しパン (2014-05-08 08:10)
 今日のランチ (2014-04-22 09:10)
 新玉ねぎ (2014-04-04 13:06)
 癒され食パン (2014-03-19 08:55)
 栗でパン! (2014-02-23 10:10)

Posted by sifonn at 23:43│Comments(4)パン
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします♪

風邪...大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

焼きカレーパン美味しそう☆
これを食べたら、元気モリモリ間違いない!
Posted by verbinden at 2012年01月13日 01:04
大丈夫ですか?
生姜やな、生姜。
先日、生姜飴で何とかした僕でした。
Posted by なり at 2012年01月13日 11:24
今年もよろしくお願いします
もう元気いっぱいで!今度はどこでお会いできるかなぁ??お会いできる日を、楽しみにしています。
Posted by sifonnsifonn at 2012年01月15日 13:38
なりさん
もう、すっかり回復です!!

生姜
温まりそうですし効きそうですねぇ。私の対策はもっぱら寝ること!ひたすら寝て治しました(笑)
Posted by sifonnsifonn at 2012年01月15日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。