› sifonn life › 生ケーキ › 今年最後は

2011年12月31日

今年最後は

今年最後に作らせていただいたのはこちらのケーキface02

サクサクのパイにたっぷりクリーム。かわいいイチゴをいっぱいのせたハートのイチゴのパイ。

今年最後は

この形のパイ、好きなんですicon06好きな理由は形が可愛いのもあるんですけど、もう1つ大きな理由があるんです。
このケーキは友達の結婚式の二次会のウェディングケーキに作らせてもらったものなんです。なのでちょっと格別思い詰まってるんですiconN07
だからハートのパイをお願いって言われるとテンションicon14icon14

このケーキで締めくくれて幸せ気分icon12
ありがとうございました。

今年一年、いろんなことありました。
いっぱい悩んだ一年でのありますが、いっぱい笑っていっぱい幸せ感じた一年でもあったような気がします。
少しは成長できたのかな。。。。

来年はどんな年になるだろ??
ワクワクどきどきです!

皆さんの来年が幸せな一年になること心よりお祈りいたします。

今年もたくさんお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。



同じカテゴリー(生ケーキ)の記事画像
お菓子教室
いちごクリーム
いちご
ロールケーキ
チョコレートでバースデーケーキ
私用のひなケーキ
同じカテゴリー(生ケーキ)の記事
 お菓子教室 (2014-05-03 15:36)
 いちごクリーム (2014-04-25 09:09)
 いちご (2014-04-01 10:06)
 ロールケーキ (2014-03-29 13:42)
 チョコレートでバースデーケーキ (2014-03-27 18:18)
 私用のひなケーキ (2014-03-04 09:12)

Posted by sifonn at 00:44│Comments(0)生ケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。