› sifonn life › パン › シュトーレ

2011年12月23日

シュトーレ

今年も作ってます!!シュトーレ。

今年は二種類。

パンっぽいフンワリタイプのシュトーレン。継ぎ足し継ぎ足しで作り続けている自家製のミックスフルーツたっぷり入ったシュトーレン。
これを食べるとクリスマス気分かなり高まります。
毎年作れる幸せ感じます。icon06
シュトーレ

今年は新作でcookieタイプのシュトーレンも作ってみました。
冷凍して凍ったままでも美味しく食べれます。もちろん冷蔵も常温でも!!
食べ方で味の違いも感じられ飽きることなくペロリって食べれる感じです。
こちらも私の定番シュトーレンになりそう!

シュトーレ



同じカテゴリー(パン)の記事画像
念願かなって!!
蒸しパン
今日のランチ
新玉ねぎ
癒され食パン
栗でパン!
同じカテゴリー(パン)の記事
 念願かなって!! (2014-05-18 13:58)
 蒸しパン (2014-05-08 08:10)
 今日のランチ (2014-04-22 09:10)
 新玉ねぎ (2014-04-04 13:06)
 癒され食パン (2014-03-19 08:55)
 栗でパン! (2014-02-23 10:10)

Posted by sifonn at 09:09│Comments(4)パン
この記事へのコメント
ふふふっ。行ったのね^^。
では、ハッピークリスマスを♪
Posted by みのり at 2011年12月24日 15:39
お願いしといたら良かった・・・
Posted by なり at 2011年12月25日 12:18
みのりさん
行きましたよ!目から鱗ってこのことですね。
すっかり耳ワールドのはまってしまいました(笑)
Posted by sifonn at 2011年12月28日 19:27
なりさん

お願いされといたらよかった(笑)
Posted by sifonn at 2011年12月28日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。