› sifonn life › 夢本陣マルシェ

2011年10月10日

夢本陣マルシェ

今日は、すっごくいいお天気!!
気持ちいい秋晴れの中、楽しく夢本陣マルシェ過ごさせていただきました。

たくさんの方に朝早くから来ていただきお昼にはすべてお嫁に行き、私も予定通り少し早めに帰らせていただきました。

久しぶりの市でどうなることやら、とても心配でしたがみなさんの笑顔と優しさに心癒され、幸せいっぱいの時間でした。

ありがとうございました。

さぁiconN04明日からも秋色スィーツいっぱい作ろicon06

今日は、本当にありがとうございました。

夢本陣マルシェ




Posted by sifonn at 23:37│Comments(6)
この記事へのコメント
お世話になりました
お昼に伺った時は時すでに遅し
すべて完売でしたね
またいずれかの機会で・・・
Posted by すし屋のおやじ at 2011年10月11日 07:03
すしやの親父さま

昨日はありがとうございました。お疲れ様でした。
マルシェ巻きを頂きたかったのですがタイミング悪く覗くたびに売り切れで(涙)
またの機会を楽しみにしています、
Posted by sifonn at 2011年10月11日 09:11
えふえむ草津の川端です!
昨日はありがとうございました(^^)
渦巻き抹茶食パンは残念でしたが(ToT)
代わりに買って帰った「ナッツワインブレッド」が
めちゃめちゃおいしくて~(≧∇≦)♪
思わずコメント入れてしまいました!
またお会いする機会がありましたら
ぜひ!パンをキープしといてくださいね~♪
Posted by カワマユ at 2011年10月11日 11:16
ごちそうさま。

タルト、美味しかったですよ!
私ね、固いタルト苦手で、ちょうど良かった^^

マルシエろうる、言ってくれたら買っといたのに・・・

お疲れ様でした。
Posted by なり at 2011年10月11日 11:56
カワマユ さま
コメントありがとうざいました。
ナッツワイン気に入っていただけてすっごく嬉しいです。今度はちゃんと抹茶残しておきますね。
またいつかお会いできるのを楽しみにしています。

インタビュー応対うまくできなくてすいませんでした。
苦手で。。。。
Posted by sifonnsifonn at 2011年10月12日 00:53
なりさん

昨日はありがとうございました。
来てくださってとってもうれしかったです。
タルトちょうどで良かった!!
Posted by sifonnsifonn at 2011年10月12日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。