› sifonn life › パン › ドーナツ

2011年08月22日

ドーナツ

涼しくなりましたねぇ。
夏も終わりかなぁって思うとちょっと寂しいicon15
暑さにやられてグッタリしていたのに、涼しくてなると暑さが恋しくなる私ってkao08

久しぶりドナーツなんてものを作ってみました!これだけ涼しかったら油も怖くないiconN04

パンあげるの久しぶり。ちょっとドキドキface02

ドーナツ

ドーナツ

今、流行りの甘くてフワフワドーナツとは違って素朴なドーナツ。
生地かなり甘さ控えめ。シュガーやチョコでお化粧したちょうどいい甘さになるようにしてみました。


揚げたてをパクリ。
手が、口が私の意志とは別に動いていくよ~(笑)
またまた、大きくなりそうなおやつ作ってしまったkao09

ドーナツ


タグ :ドーナツ

同じカテゴリー(パン)の記事画像
念願かなって!!
蒸しパン
今日のランチ
新玉ねぎ
癒され食パン
栗でパン!
同じカテゴリー(パン)の記事
 念願かなって!! (2014-05-18 13:58)
 蒸しパン (2014-05-08 08:10)
 今日のランチ (2014-04-22 09:10)
 新玉ねぎ (2014-04-04 13:06)
 癒され食パン (2014-03-19 08:55)
 栗でパン! (2014-02-23 10:10)

Posted by sifonn at 00:53│Comments(2)パン
この記事へのコメント
美味しそう^^

夢本陣マルシェ出ますの?
Posted by なり at 2011年08月26日 11:38
なりさん

夢本陣マルシェ、出ますよ!!
今から楽しみ♪♪
Posted by sifonn at 2011年08月26日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。