› sifonn life › 冷菓 › 炭酸ゼリー

2011年07月29日

炭酸ゼリー

最近はちょっと涼しくてまだ過ごしやすい毎日ですね。
去年の今頃のころを思うとちょっと幸せ感じるくらいface02

でもやっぱり夏は夏icon15暑いですicon10icon10

そんなときはやっぱり炭酸(笑)今年は炭酸にはまっているんです、私。
ゼリーも炭酸で作ってみました。
ちょっと前にお菓子教室いってきて習ってきたんです。うまくできるか不安だったんですけど、一人で作ってもいい感じに仕上がり大満足!

炭酸ゼリー

食べるとプチプチって炭酸が口に広がるんですよ。
桃を入れてつくってます。
この夏は炭酸ゼリーで決まり!


タグ :炭酸ゼリー

同じカテゴリー(冷菓)の記事画像
プルプルゼリー
贅沢ドリンクで癒し~♪
冷たいお菓子
夏祭り
大人、辛口、ジンジャー!
レモンスカッシュ
同じカテゴリー(冷菓)の記事
 プルプルゼリー (2013-08-22 10:05)
 贅沢ドリンクで癒し~♪ (2013-08-09 12:08)
 冷たいお菓子 (2013-07-29 10:08)
 夏祭り (2013-07-28 10:05)
 大人、辛口、ジンジャー! (2013-07-26 09:09)
 レモンスカッシュ (2013-06-14 20:08)

Posted by sifonn at 00:54│Comments(4)冷菓
この記事へのコメント
うまそ!
Posted by なり at 2011年07月29日 18:19
でしょ!!旨いですo(^o^)o
Posted by sifonn at 2011年07月29日 19:46
夏にピッタリ‼‼
そのピチピチな食感味わってみたいーっ‼夏は炭酸がいいですね。
Posted by ino at 2011年08月01日 09:57
ino さん

夏は炭酸飲みたくなるよね。ino さんは、ビール専門かな(^o^)
Posted by sifonn at 2011年08月02日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。