› sifonn life › 夢本陣マルシェメニュー

2011年05月21日

夢本陣マルシェメニュー

.明日は夢本陣マルシェ!楽しみと緊張と不安といろんな思いに胸はちきれそう。。。。
明日が笑顔いっぱいの楽しい日になることを信じて!っていい日にするのは私次第!!
楽しい時間過ごしている私をちょっとのぞいてみてください(笑)



夢本陣メニュー


木の実のタルト
カシューナッツに胡桃、ヘーゼルナッツ、アーモンド、たっぷりのせたナッツ好きにはたまらないタルト!!
マカデミアンナッツにピスタチオを加えてパワーアップ!


夢本陣マルシェメニュー

カフェ胡桃のタルト
コーヒー味のタルト生地にしっとりアーモンドクリーム。コーヒー味にコーティングした胡桃をたっぷりのせてます!!ほろ苦さが美味しい大人なタルト。定番タルトで人気です!

夢本陣マルシェメニュー


杏のタルト
アプリコットをバニラビーンズと一緒に煮てます。ほんのりバニラを感じる杏をタルトに入れて焼き上げました。爽やかでどこか優しげなタルトに仕上げてます。

夢本陣マルシェメニュー

キャラメルナッツタルト
アーモンド好きにはたまらないタルト。アーモンドクリームにアーモンドのヌガー。フロランタンのタルト食べている感じのタルトです。

夢本陣マルシェメニュー

チェリータルト
この時期だけしか食べれないこのタルト!!アーモンドクリームにジュワって染み出る甘酸っぱいチェリーが最高!!

夢本陣マルシェメニュー
パルミジャーノ
クリームチーズとエダムチーズの2種類のチーズをふんだんに使ったチーズケーキ。濃厚なんですけど、軽い口当たりがなんともいい感じ。塩味の効いたチーズを使ったちょっと変わったチーズケーキです。

夢本陣マルシェメニュー

ブルーベリーの渦巻きパン
ブルーベリーの甘酸っぱい美味しさがいっぱい感じれます!!ドライのブルーベリーが味の決め手

夢本陣マルシェメニュー
カレーの渦巻きパン>
夏といえばカレー!スパイシーなカレー生地が食欲そそります。ベーコンが入っていて、良いアクレントになってます。サンドウィッチにもぴったりです。

夢本陣マルシェメニュー

抹茶のうずまきパン

抹茶と白生地のやわらかい食感に大納言あずきがアクセント。
お抹茶の種類を前回とかえてみました。先月より抹茶をダイレクトに感じるようにしてみました。
京都一保堂さんの「若き白」使ってます。

夢本陣マルシェメニュー


ナッツワインブレット
ワインで煮込んだイチジクにクランべリー、カシューナッツに胡桃、ぎっしりです。
毎回作らさせてもかってますがかなり人気のパンです。

夢本陣マルシェメニュー

ポンデケージュ  
  おやつに最高。チーズ味のモチモチパン。1袋に2つ入り。

夢本陣マルシェメニュー

よかったらお声かけてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。




Posted by sifonn at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。