› sifonn life › ナンでバーベキュー

2011年05月16日

ナンでバーベキュー

ポカポカ日和の休日は長閑にお外でランチface02

メインはナンサンド。

豚バラ肉を、じっくり煮込んでトロトロになったらナンでサンドして、出来上がりiconN04


ナンでバーベキュー

ナンでバーベキュー
この豚バラ、かなり美味。マーマレードの酸味と甘味が、ぶたさんを優しくしてくれる感じicon06

ナンはサンドしやすいように、長方形に成型してみました。もう少し、薄く伸ばしても良かったかなぁ。

ぶたさん煮込んでいる間に焼き鳥なんかもしてみましたicon14
ナンでバーベキュー
ポカポカ日射しに美味しいご飯iconN07

おなかいっぱいになったらうとうとお昼寝いびき

長閑な昼下がり日常が忘れられるこんな時間を過ごせるってかなりいいですねicon06


タグ :ナン


Posted by sifonn at 20:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。