› sifonn life › 4月いいもん市メニュー

2011年04月09日

4月いいもん市メニュー

だいぶ、春らしい気候になってきました。
桜もそろそろですね。
明日はお花見??私は元気にいいもん市に出店させてもらいます。
花粉にやられてくしゃみばかりしているかもしれませんが、気合いで花粉やっつける勢いですのでよろしくお願いいたします(笑)

みなさんにお会いできるの楽しみにしていますicon06

今回は100番にいます。

いいもん市のメニュー


木の実のタルト
カシューナッツに胡桃、ヘーゼルナッツ、アーモンド、たっぷりのせたナッツ好きにはたまらないタルト!!
今回はマカデミアンナッツにピスタチオを加えてパワーアップ!


4月いいもん市メニュー

カフェ胡桃のタルト
コーヒー味のタルト生地にしっとりアーモンドクリーム。コーヒー味にコーティングした胡桃をたっぷりのせてます!!ほろ苦さが美味しい大人なタルト。定番タルトで人気です!

4月いいもん市メニュー



アーモンドタルト
ラム酒で風味つけたアーモンドクリームにレーズンをちりばめて、表面グラスでしあげてます。食感の変化が癖になるタルトです。

4月いいもん市メニュー

プリンパイ
サクサクのパイにカスタードつめて焼き上げました。冷やして食べてもオーブンで焼きなおして食べても美味しいですよ。二種類の食べ方が楽しめます。
4月いいもん市メニュー

レアーチーズタルト


チーズクリームをホワイトチョコでコーティング。チーズとホワイトチョコのバランス最高!

4月いいもん市メニュー

ステックチーズケーキ


しっとりタイプのチーズケーキ。カリっカリっのソボロのアクセントが美味iconN04メープルシロップで甘さをだしてます。


4月いいもん市メニュー


ゴマのうずまきパン
上質のゴマをたっぷり使ってます。中はフワフワ、みみかカリカリ。みみは醤油味!

4月いいもん市メニュー

抹茶のうずまきパン

抹茶と白生地のやわらかい食感に大納言あずきがアクセント。
お抹茶の種類を前回とかえてみました。先月より抹茶をダイレクトに感じるようにしてみました。
京都一保堂さんの「若き白」使ってます。

4月いいもん市メニュー

プルマン  
  モチっしっとりの食パン。食べ応たえ十分!


4月いいもん市メニュー


ナッツワインブレット
ワインで煮込んだイチジクにクランべリー、カシューナッツに胡桃、ぎっしりです。
毎回作らさせてもかってますがかなり人気のパンです。

4月いいもん市メニュー

ポンデケージュ  
  おやつに最高。チーズ味のモチモチパン。今回はかわいい可愛い一口サイズ。1袋に4つ~5つ入ってます。gでそろえさせていただいてます。

4月いいもん市メニュー

よかったらお声かけてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。


タグ :いいもん市


Posted by sifonn at 17:00│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は何度もお邪魔してごめんなさい。
改めて、ご出展ありがとうございます。

少し上の空な感じだったようで、反省しています。すみません。色々な事が頭を駆け巡っております。

近づいたら、最終詳細メール送らせて頂きます^^。
では、よろしくお願いします。
Posted by ななぱんななぱん at 2011年04月10日 13:25
ななぱんさん

来てくださって嬉しかったです。もっとゆっくりお話しできたらよかったんですけど、一人であたふたしてしまっていて、、、申し訳なかったです。5月楽しみにしておますね。よろしくお願いします
Posted by sifonnsifonn at 2011年04月12日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。