› sifonn life › happy birthday

2011年03月24日

happy birthday

今日は妹の誕生日。やっと30!!うっ。。うらやましい(笑)

ちょっと前から凝りだして練習中のデコロールでバースデーケーキ作ってみました。

happy birthday

中のクリームはバナナチョコ。

只今、練習中のデコロール。
写真撮ったの少しですがアップしときます。
文字を反対に書くのを忘れたり、線が細くて薄すぎて消えてしまったり。。。まだまだ練習が必要icon10
頑張ろうiconN04
happy birthday


タグ :デコロール


Posted by sifonn at 01:40│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうで、しかも可愛らしいですぅ~!教えてほしい~~\(^ー^)/
Posted by ゆしまmama at 2011年03月24日 08:40
ゆしまmamaさん
コメントありがとうございます。

まだまだ練習中。もっとバリエーション増やしたいった思ってます。やりだしたらかなりはまりますよ♪
Posted by sifonnsifonn at 2011年03月25日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。