› sifonn life › パン › 師走

2010年12月02日

師走

早いものでもう12月に入って数日たってしまいました。

今年もあと少し。時間ってなんでこんなに早くに流れるのだろうか??
1日1日が早すぎる
時間足りない


時間が足りないって思える私って幸せだなぁって最近しみじみ思うんです。

何かやりたいって思うから時間がたりなくなるんですしね。
やりないことがあるって幸せなことだと思うから。

あれもこれもってついつい欲張りになりがちだけど欲張りになれるうちは欲張りになってもいいのかなぁって思います。それがすべて出来るって限らないけどそれに向けて頑張ることは良いことだと思うから。
いっぱい欲張りになっていろんなこと挑戦していけたらなぁって思ってます。のこり30日をきってしまった今年!!
めいいっぱい頑張ります
今月は滋賀がいいもん市にも出店させていただきます。2ヶ月もお休みさせていただいてかなりかなりとっても不安ですが、張り切っていきますのでよろしくお願いします

師走

こちらは先日のランチ

久しぶりに作った惣菜パン。

ベーコン巻いて、チーズのせてみました。



同じカテゴリー(パン)の記事画像
念願かなって!!
蒸しパン
今日のランチ
新玉ねぎ
癒され食パン
栗でパン!
同じカテゴリー(パン)の記事
 念願かなって!! (2014-05-18 13:58)
 蒸しパン (2014-05-08 08:10)
 今日のランチ (2014-04-22 09:10)
 新玉ねぎ (2014-04-04 13:06)
 癒され食パン (2014-03-19 08:55)
 栗でパン! (2014-02-23 10:10)

Posted by sifonn at 20:00│Comments(4)パン
この記事へのコメント
お久しぶりです。
あっという間に12月ですね(汗)
今月はいいもん市でお会いできますね♪
楽しみにしてます!
Posted by verbinden at 2010年12月02日 22:16
verbindenさん
今年最後のいいもん市、お互い楽しみましょうね。
お会いできるの何カ月ぶり??
とっても楽しみにしています。
Posted by sifonnsifonn at 2010年12月04日 00:53
私もお会いできるの楽しみで~す(^^)
遊びに行きますね☆
Posted by さくらぼん at 2010年12月04日 21:00
さくらぼんさん

お会いできるの楽しみ。遊びにいきますね!
お天気よかったらいいですね。
Posted by sifonn at 2010年12月06日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。