› sifonn life › 焼き菓子 › プリザーブド

2010年09月27日

プリザーブド

食べること大好きの私。裁縫などとは無縁。。。っていうより嫌い(笑)それと同じようにお花も
見ているだけならいいんですけど家庭菜園とかガーデニングとかとはかなり無縁。。。

そんな私がプリザーブドプラワーに挑戦することにガーデニングとかとはちょっと違うし私にもできるわぁってかなり安易な考えで行く行くって返事したものの。。。。


私、大丈夫??センスあるわけないし。。。お花折っちゃいそう。。。いやいや、絶対に折る

行くって言った以上後にはひけず、おそれおおくも参加させていただきました。

まず、入れ物選んでお花選んでワイヤーで補強してあとは適当にお花飾って出来上がり
適当ってのが難でした(笑)
とりあえず私のも先生のおかげで可愛く出来上がりホッ

プリザーブド

いろんなのを盛り付けごまかした感じですがまずまずではないでしょうか??

プリザーブド

出来上がったお花の写真撮影、そしてお茶、お喋り。なぜかストレッチ大会まで(笑)。なんだか盛りだくさんの時間。
なんでもやってみないとね。以外に楽しく、新しい発見にも繋がりますしね。新しい出会いにもなりますしね。

お茶うけにゴマのチュイール持って行かしてもらいました。
パリパリでゴマの風味の美味しい私の大好きなお菓子の一つ。みんな喜んでいただき私も幸せ

プリザーブド
誘ってくれてありがとう。また誘ってくださいね





同じカテゴリー(焼き菓子)の記事画像
初夏
2種類のタルト
シンプルイズベスト!!
フィナンシェ
春爛漫
素朴だけど美味しい
同じカテゴリー(焼き菓子)の記事
 初夏 (2014-05-23 17:57)
 2種類のタルト (2014-04-17 20:25)
 シンプルイズベスト!! (2014-04-14 09:22)
 フィナンシェ (2014-04-12 08:53)
 春爛漫 (2014-04-09 09:00)
 素朴だけど美味しい (2014-03-07 17:50)

Posted by sifonn at 00:07│Comments(0)焼き菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。