› sifonn life › breakfast

2010年08月14日

breakfast

朝ごはんをゆっくり食べることって日常なかなかないんですよねぇ。ギリギリまで寝てしまう自分が悪いんですけどねちょっと豪華な朝ごはんを作る機会があったのでご紹介。


クレープの朝ごはん。

breakfast

チーズにハムにたっぷりのお野菜。

カスタードクリームにブルーベリー、バナナにキュウイなどの果物。

breakfast

いっぱい並べて手巻き風クレープ。


トマトのピクルスや桃のコンポートなど一品も並べてテーブルいっぱいいちご

breakfast

breakfast

breakfast



久しぶりのお客様だったのではりきってみました

自分で作るクレープ、とっても楽しそう

breakfast


タグ :朝ごはん


Posted by sifonn at 00:40│Comments(2)
この記事へのコメント
すごい豪華な朝食ですね。
ホテルの朝食バイキングみたい。
おいしそう。
Posted by みきすたぁらーめんみきすたぁらーめん at 2010年08月14日 01:06
みきすたぁらーめんさん
そう言っていただいてすごく嬉しいです。ありがとうございます。

簡単にできますよ。またしてみてください。
Posted by sifonn at 2010年08月14日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。