› sifonn life › 生ケーキ › 夏のバースデー

2010年08月02日

夏のバースデー

毎日暑い日が続いています

夏にバースデーケーキ作るのっていつもかなり頭悩まされます
イチゴないし
暑いし生クリームのデコレーションってのも気分のらないし

そんなこんなで頭悩ませながら作ったケーキは、ティラミス

夏のバースデー

バースデーって感じはないけどプレートつけてちょっとだけ誕生会気分
プレートの字って難しい。。。今回は書き方かえてみました。なんかちょっと子供っぽかったかな??
練習あるのみ!!もっと上手にチョコで字書けるように練習しないとkao08

さくらぼんさんみたいにいつか可愛い絵も描きたいしねkao10


そういえば去年も一昨年もlこの方にチーズケーキのバースデーケーキつくったような。。。。来年もチーズケーキかな(笑)
HappyBirthday




タグ :ティラミス

同じカテゴリー(生ケーキ)の記事画像
お菓子教室
いちごクリーム
いちご
ロールケーキ
チョコレートでバースデーケーキ
私用のひなケーキ
同じカテゴリー(生ケーキ)の記事
 お菓子教室 (2014-05-03 15:36)
 いちごクリーム (2014-04-25 09:09)
 いちご (2014-04-01 10:06)
 ロールケーキ (2014-03-29 13:42)
 チョコレートでバースデーケーキ (2014-03-27 18:18)
 私用のひなケーキ (2014-03-04 09:12)

Posted by sifonn at 22:43│Comments(0)生ケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。