› sifonn life › 美味しいもの › 癒しの空間

2010年06月17日

癒しの空間

今日はいつもお世話になっているゆきち亭でお食事ご馳走になりました

相変わらずの美味しいお食事、さすがとしか言いようがありません
お料理を作ってくれたさんきちシェフicon06ありがとう!!

前菜から始まりパスタ二種にメイン、どれをとっても美味
癒しの空間

癒しの空間

癒しの空間

癒しの空間

癒しの空間

癒しの空間

前菜のカルパッチョのソース、かなり美味。なにがどうなって作られているのが??私も少し勉強しなくっちゃ

私好みだったのはエビとキノコのパスタ。ソースにマスカルポーネが使われているだって。私にとってマスカルポーネはお菓子の材料なのにティラミスとズコットにしか使ったことないわぁ

デザートのケーキは私が作ってもって行かさせてもらいました。

癒しの空間

ホワイトチョコのムースにブルーベリーのソースで仕上げしてます。

ちょっとホワイトラムを使いすぎたかなぁ。酸味が強くてホワイトチョコの甘味が感じにくかったみたい次回またチャレンジさせてくださいね



昼前からお邪魔して7時すぎまで滞在。すっごく居心地よくって癒しの空間なんですよ。私にとってゆきち亭は

ウッドデッキから眺めも緑が多くてマイナスイオンいっぱい
癒しの空間

癒しの空間


大好きな友達と美味しいご飯とお酒。そしてマイナスイオンいっぱいの空間

癒されました

またお邪魔させてくださいね楽しみにしていまーす今日はありがとう。


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
バレンタインですね。
もっちりバケット
女子会とお菓子教室
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 バレンタインですね。 (2013-02-07 08:11)
 もっちりバケット (2011-06-22 18:00)
 女子会とお菓子教室 (2011-04-16 18:00)

この記事へのコメント
ステキな 1日 ですね!!!。。。

   いい~なぁ~~~~!!!!!。。。。。。
Posted by す~。 at 2010年06月18日 04:27
す〜ちゃん

いいでしょ♪楽しかったよ。かなり大きくなれるよ(笑)
Posted by sifonn at 2010年06月18日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。