› sifonn life › 初夏

2010年06月11日

初夏

今日は初夏を思わせるような良いお天気
陽射しがまぶしい

お気に入りのレモンで作ったレモネード今日みたいな日にはピッタリ

初夏

このレモンが美味しいですよ皮ごとパクパクって食べれるんです。
実はこのレモンのお取り寄せは二箱目。それもここ2週間の間に(笑)3キロのレモンをこの短時間に消費する私っていったい。。。ちょっと食べ過ぎかなぁ
これだけ食べたらビタミンかなり摂取に間違いなしシミも消えるはず
消えろ

消えて


お願い消えて




Posted by sifonn at 00:52│Comments(2)
この記事へのコメント
ものすごい 念力 ですね!!!! 笑。。。。。

運動 されるので ミネラル、ビタミンは 大事 ですね!!。。
Posted by す~。 at 2010年06月11日 02:11
す〜ちゃん

私の今の最大の悩みだからね!!念も強くなるよ。
食べてなくなれば最高♪
Posted by sifonn at 2010年06月12日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。