› sifonn life › パン › ゆったりブランチ

2010年05月04日

ゆったりブランチ

すっごいお天気が良いお休み続いてますね

お昼は汗ばむ陽気

そんな連休の今日、友達と長閑な時間すごしてました

ちょっと遅めのランチを食べならがお喋り窓から射し込み太陽の光爽やかな風がとっても気持ちいい昼下がり

ランチのメニュー
フォカチャ
新玉ねぎのサラダ
筍とニンジンのあえ物
チーズとベーコンのオムレツ
スープ
お口直しにサラダ巻き(笑)


ファカッチャは今日来てくれた娘の大好物。かなり気に入ってくれているみたいで嬉しいかぎり

私の作るファカッチャはかなり味濃いと思うんです!オリーブオイルにお塩にガーリックパウダー、ローズマリーをたっぷりかけて焼き上げてます。
体にいい!とはあまり言えないかも
かなりしょぱい汗でそう(笑)
ゆったりブランチ

ゆったりブランチ

今日はちょっと高級なバジルの風味のオリーブオイルを使ってみました。

ゆったりブランチ


ちょっと前に友達から頂いていつ使おうか。。。って悩んで悩んでなかなか開けれなかった品物iconN04ついに解禁(笑)

さすがに高級オイルなだけあって風味は最高

たっぷりオイルかけているのにベタつかずいつもより口当たりも良い

これなら体にいいかも(笑)


デザートはエクレア

またまたです

納得いくようないかないような悩みの種ですね

ゆったりブランチ

楽しいし長閑な時間。
大好きな時間。
ありがとうicon06



同じカテゴリー(パン)の記事画像
念願かなって!!
蒸しパン
今日のランチ
新玉ねぎ
癒され食パン
栗でパン!
同じカテゴリー(パン)の記事
 念願かなって!! (2014-05-18 13:58)
 蒸しパン (2014-05-08 08:10)
 今日のランチ (2014-04-22 09:10)
 新玉ねぎ (2014-04-04 13:06)
 癒され食パン (2014-03-19 08:55)
 栗でパン! (2014-02-23 10:10)

Posted by sifonn at 01:18│Comments(2)パン
この記事へのコメント
まったり と した 時間 イイ~ ですよね。。。。

明日は クライミング。。 

筋肉痛に ならない 事を 願っています。。

明後日 動けなく なります からね!!!笑。。。。。
Posted by す~。 at 2010年05月04日 02:59
す〜ちゃん

まったり時間っていいよね。その時間を一緒に共有してくれる友達は本当に大切。これからもこんな時間の過ごしたかしていきたいなぁ。
Posted by sifonn at 2010年05月04日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。