› sifonn life › お菓子 › またまたですが。。。

2010年04月25日

またまたですが。。。

シフォンケーキです。

今回は抹茶


抹茶は私の中では定番で本当によく作っているシフォンケーキ。


シフォンケーキってふんわりでしっとりで癒しのお菓子って感じがいっぱい伝わるお菓子だとおもうんですよぇ
春って感じもいっぱい感じられてまさに今日にピッタリなお菓子

またまたですが。。。


今日はとっても良いお天気でしたね

すっごい綺麗な八重桜いっぱい咲いていて和まされました私の一番好きな花なんです
八重桜濃いピンクが大好き

またまたですが。。。

友達のダンスの発表会を見に行ってきたんですけど、発表会が行われるホールの近くにいっぱいいっぱい咲いていたんです


またまたですが。。。


上手に写真撮れなかったのが残念


ダンスはすっごく素敵でしたよ

よくあんなにクルクル回って立っていられるなぁって、足が頭の上まで上がってるってすごいの連続


あの筋肉羨ましい





同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
苺で生キャラメル
スポンジ~
バレンタイン用
寒い((((;゚Д゚))))
ピンクマカロン
チョコシフォン
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 苺で生キャラメル (2014-04-06 10:09)
 スポンジ~ (2014-02-27 13:57)
 バレンタイン用 (2014-02-13 10:05)
 寒い((((;゚Д゚)))) (2013-12-22 09:09)
 ピンクマカロン (2013-12-14 09:08)
 チョコシフォン (2013-12-12 16:24)

Posted by sifonn at 23:44│Comments(0)お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。