› sifonn life › 生ケーキ › もしかして初めて??

2010年04月23日

もしかして初めて??

これまですっごいたくさんのシフォンケーキ焼いてきました

シフォンって名前なぐらい(笑)
大好きなケーキ

いろんな種類作ってきました
今日作ったのはバナナシフォン


あれ私今までバナナシフォンって作った???

かなり定番ですよねバナナシフォンって

今さらって感じですが私初めてかもってかもじゃなくて。。。。。

初めて


自分でもかなり衝撃事実

もしかして初めて??

これでもか!ってぐらうるお菓子の種類。作っても作っても終わりないんだろうなぁって再確認

終わりないのが楽しくて止めれないとこかも



余談ですがこの前、可愛いいドーナツ屋さんを発見したのでご紹介。

nicotto&mam

天然酵母のドーナツみたい。モチッとしていてふんわり感もあり美味しかったですよ。

これからお食事だというのドーナツがっついてしまいました

写真もかじったあとから思い出して撮ったので半分ないんです食い意地のはった私、一番嫌いです

もしかして初めて??


同じカテゴリー(生ケーキ)の記事画像
お菓子教室
いちごクリーム
いちご
ロールケーキ
チョコレートでバースデーケーキ
私用のひなケーキ
同じカテゴリー(生ケーキ)の記事
 お菓子教室 (2014-05-03 15:36)
 いちごクリーム (2014-04-25 09:09)
 いちご (2014-04-01 10:06)
 ロールケーキ (2014-03-29 13:42)
 チョコレートでバースデーケーキ (2014-03-27 18:18)
 私用のひなケーキ (2014-03-04 09:12)

Posted by sifonn at 00:28│Comments(0)生ケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。