› sifonn life › パン、お菓子 › 私、好みの味

2010年03月30日

私、好みの味

大阪にお出かけした時に何気に通ったデパ地下


なにこの活気iconN04
さすが大阪!!阪神のデパ地下iconN04

行列が至るとこでできてるし~~

京都や滋賀とは違うわicon10

買わずにはいられないiconN04iconN04


ここでしか買えないものを!!と思ってウロウロキョロキョロiconN30

ここのプリン知ってます?足立おとえもん


おとなだけの贅沢プリン

10000円もするクリにパウンドケーキがとっても有名なこのお店。とてもじゃないけど1万は出せないしkao08

お手頃プリンを購入!!

食べてびっくりicon12face08

美味しいkao01

柔らかすぎず、硬すぎず、濃厚だけど程良くて、最近のなかではかなりのヒットicon06

1万のクリのパウンド、いつか。。。。。。


仕事帰りに何気に寄った伊勢丹で何気に購入したパンicon14

桜と大納言小豆の入ったハード系のパン。これがびっくりicon10

すっごい美味しいのicon06


ORNOPAN okumuraっていうパン屋さん。

祇園でフレンチのお店もしていてそこもなかなか美味しくて素敵なお店なんだけどこのパンは絶品iconN04

パリッパリッに中はモチモチ

私は伊勢丹の催事で購入しましたが、みやこみちにもお店あるみたい。ぜひ食べてみてくださいicon06


美味しいもの食べた後、ジャム作りましたりんご
ジャム、私はあまり食べないのですがこのジャムはだけは別face05

食感を考え、すりおろしたものと細く切ったものとを使います。バニラビーンズ、シナモンで香りをつけてちょっと贅沢なリンゴジャム

ヨーグルトと一緒に食べるのが私の気に入りkao10

私、好みの味









同じカテゴリー(パン、お菓子)の記事画像
ブラザーズカフェでパンケーキ
お土産
夏の終わりに
お薦めです!
カフェで一息
新緑
同じカテゴリー(パン、お菓子)の記事
 ブラザーズカフェでパンケーキ (2014-03-13 21:47)
 お土産 (2013-01-26 09:00)
 夏の終わりに (2012-09-17 01:04)
 お薦めです! (2012-08-16 18:44)
 カフェで一息 (2012-08-11 09:00)
 新緑 (2012-05-06 22:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。