› sifonn life › 生ケーキ › お絵かき

2010年01月26日

お絵かき

私のわがままがこの前かないました!!


さくらぼんさんのデコレーションケーキの惚れてしまっつた私icon06

どうしても私もケーキにお絵かきしたくてしたくて。。。。。

お願いして教えていただきました!!!

う~~ん

芸術センスなしの私には難。。。。icon15

かなり苦戦

やっとのことでなんとか描けたのがこれ!!

ちっちゃなどきんちゃん

お絵かき


まだまだ修行が必要ですわ。。。。。icon15


さくらぼんさんと過ごした時間。とってもとっても楽しくてicon06
ガールズトークも満載kao05

本当に楽しい時間を、そしてなによりわがまま聞いていただき本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(生ケーキ)の記事画像
お菓子教室
いちごクリーム
いちご
ロールケーキ
チョコレートでバースデーケーキ
私用のひなケーキ
同じカテゴリー(生ケーキ)の記事
 お菓子教室 (2014-05-03 15:36)
 いちごクリーム (2014-04-25 09:09)
 いちご (2014-04-01 10:06)
 ロールケーキ (2014-03-29 13:42)
 チョコレートでバースデーケーキ (2014-03-27 18:18)
 私用のひなケーキ (2014-03-04 09:12)

Posted by sifonn at 00:42│Comments(4)生ケーキ
この記事へのコメント
足跡で見つけてびっくり。
sifonnさんやん。
滋賀咲くに来られたんですね。
お気に入りにいれてもらってありがとうございます。
私も入れさしてもらいますね。

ドキンちゃんかわいいですよ。
さくらぼんさんのお絵かきとsifonnさんのデコレのセンスには
私もほれています。
Posted by みきすたぁらーめんみきすたぁらーめん at 2010年01月26日 23:46
見つけてもらえてうれしいです。

ありがとうございます。

さくらぼんさんのデコレーションとっても勉強になりましたよ!本当にすごいです!!


これからもよろしくお願いします。
Posted by sifonn at 2010年01月27日 09:14
かわいい~っ!!
さすがやわ~
食べるのもったいない・・・
でも きっと食べる・・・(笑)
Posted by ねえさんねえさん at 2010年01月27日 21:43
ねえさん


ありがとうございます。線がすっごい不安定でブレブレなんですよ〜。
もっと練習して可愛いのかけるようにがんばります!
Posted by sifonn at 2010年01月28日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。